紙芝居

デイで職員が紙芝居を読みました🤗

利用者さんが拍子木風に木を叩いて盛り上げてくれました😁

 

 

歌う紙芝居では、夏の歌を皆さんで歌いました🎶

職員の優しい語り掛けに、利用者さんは真剣に見入っていました☺